2025年のご挨拶
2025.01.31
かなり遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!
アローでは社内交流も兼ねて祖師谷の砧三峯神社までお参りに行っています。

フィットネススタジオのみならず、会社全体のメンバーと毎年行っております。
写真は、眩しそうな方が結構居ますね😂
それぞれのお願いを込めながらお参りしてきました。
そして次は経営計画発表会のお写真です!

アローではフィットネススタジオ以外に、
・自費訪問リハビリ
・健康経営サポート
・高齢者施設リハビリ環境支援
・福祉用具レンタル販売
・介護タクシー
など、様々な事業を行っております。
それぞれの事業のこれからの目標と、お互いの事業の支え合いについてお話する時間になったと思います。
更に今年から小児向けの事業もスタートします!
なにか気になることがあればお気軽にお問い合わせください。
今年も一緒に頑張りましょう!宜しくお願い致します!
お知らせ
トレーニングスペースアローは世田谷区の祖師谷大蔵、経堂にお店を構える
加圧トレーニング×理学療法士双方の強みを融合したパーソナルトレーニングスタジオです🏋🏻️♂️
祖師ヶ谷大蔵、経堂駅から徒歩3分以内にあるため、
成城や千歳船橋、登戸など小田急線沿いの方もトレーニングに通っていただいております☺️✨