ログイン

BLOG/ブログ

東京マラソンEXPOに参加しました!

2023.04.28

皆さんこんにちは!トレーナーの林です。

先日開催された東京マラソンEXPOに加藤トレーナーが運営スタッフとして参加しました!

東京マラソンといえば、オリンピックの選考レースや海外からも世界トップの選手参加するとても大きな大会ですよね。

今回、加藤トレーナーはランナーのためのコンディショニング製品の販売サポートに携わりました。外国人の方が多かったそうですが、持ち前の明るさとコミュニケーション力で2日間を楽しんだそうです。お疲れ様でした!

そんな加藤トレーナー、3か月の研修を終えトレーナーとして先月からデビューしました!より皆様とお会いする機会が多くなると思いますので、楽しみにしていてください!

お知らせ

トレーニングスペースアローは世田谷区の祖師谷大蔵、経堂にお店を構える
加圧トレーニング×理学療法士双方の強みを融合したパーソナルトレーニングスタジオです🏋🏻️‍♂️
祖師ヶ谷大蔵、経堂駅から徒歩3分以内にあるため、
成城や千歳船橋、登戸など小田急線沿いの方もトレーニングに通っていただいております☺️✨

  • Ameba
  • facebook
  • instagram
  • Twitter
  • Youtube
[an error occurred while processing this directive]