ログイン

BLOG/ブログ

スタッフ紹介⑯:白米大好き!秋田美人トレーナー‼︎ 丸岡侑

2022.06.23

初めまして❗️
2022年4月より入職させて頂きました、丸岡 侑(まるおか ゆう)と申します🤗

1993年6月17日生まれ、出身は秋田県です❗️

とにかく食べることが大好きで大食いです🍚🍚🍚 笑

趣味はバレーボールと楽器演奏🎸
最近は料理に凝り始めていて「おうち居酒屋」をするのが至福の時間です🍶

超々高齢社会を迎えてる今。

自分の身は自分で守れる。

少しでも自分自身の身体を労う。

そのような方々が増えていく必要があると感じています☝️

その為に、すべての世代の方々に「楽しい健康づくり」を最適なかたちでご提案し、一人ひとりの「生きがい創り」のお手伝いができればと思います😉

宜しくお願い致します。

お知らせ

トレーニングスペースアローは世田谷区の祖師谷大蔵、経堂にお店を構える
加圧トレーニング×理学療法士双方の強みを融合したパーソナルトレーニングスタジオです🏋🏻️‍♂️
祖師ヶ谷大蔵、経堂駅から徒歩3分以内にあるため、
成城や千歳船橋、登戸など小田急線沿いの方もトレーニングに通っていただいております☺️✨

  • Ameba
  • facebook
  • instagram
  • Twitter
  • Youtube
[an error occurred while processing this directive]