ログイン

BLOG/ブログ

スタッフ紹介⑮:猫に育てられた⁉️愛知のインドアトレーナー‼︎大橋涼

2022.06.17

皆さま初めまして😊
4月からアローに入社しました大橋涼(おおはしりょう)と申します❗️

愛知県稲沢市出身で1993年9月2日生まれの28歳です。
愛知県の大学を卒業後、三重県の病院で6年間勤務した後、この4月からアローでお世話になることになりました😊

好きなことはポケモン、体を動かすこと、漫画・アニメ、お笑いなどでどちらかというとインドアな趣味が多いですが定期的にランニングやトレーニングなどもしています🏃‍♂️

高校まではサッカーをしていて最近はできていませんが機会があればサッカー、フットサルも再開したいなと思っています⚽️

愛知県の実家では猫を飼っているのですがなかなか会えなくて寂しい思いをしています笑🐈

アローでの活動を通して皆さまが健康で楽しく人生を送るサポートをしていきたいなと思っております😊
よろしくお願いします。

お知らせ

トレーニングスペースアローは世田谷区の祖師谷大蔵、経堂にお店を構える
加圧トレーニング×理学療法士双方の強みを融合したパーソナルトレーニングスタジオです🏋🏻️‍♂️
祖師ヶ谷大蔵、経堂駅から徒歩3分以内にあるため、
成城や千歳船橋、登戸など小田急線沿いの方もトレーニングに通っていただいております☺️✨

  • Ameba
  • facebook
  • instagram
  • Twitter
  • Youtube
[an error occurred while processing this directive]